お知らせ

イベント情報

京丹波町観光協会

京丹波町を満喫しよう!GO TO TAMBA

タニモトホースランチ

シンプルな操作で乗馬を楽しむウェスタンスタイルの乗馬クラブ

タニモトホースランチは関西にあり京都の西、里山風景が残る静かな場所にあります。
プライベートな時間を、乗馬を通して過ごしませんか。

関西からアクセス良好。京都から40分、大阪・神戸からも日帰り可能です。
じっくりと、乗馬をはじめたい方、また、個人レッスンを通して馬のことを考えて乗馬に、取り組みたい方、
マンツーマンでのレッスンを受けてみたい方、
乗馬クラブに通っていて、時々、外乗に行きたい方などなど、一度、遊びにいらして下さい。

乗馬が初めての方へ
タニモトホースランチでは、関西圏にありながら乗馬レッスンを受けていただいた後、そのまま外乗(ホーストレッキング)に出ることができます。長いスパンで乗馬クラブに通う予定はないが、少し乗馬体験をしたい方は、こちらが楽しめてオススメです。乗馬の躍動感やドキドキ、チャレンジは、最高の思い出です。

名称 タニモトホースランチ(たにもとほーすらんち)
所在地 〒629-1121 京都府船井郡京丹波町井尻松ヶ鼻19-2
交通手段 ○お車でお越しの場合
 京都縦貫道[京丹波みずほIC]より3分
営業時間・定休日 要予約です。お問い合わせください。
※火曜日定休
駐車場 有り
TEL 090-9669-1542
ホームページ http://tanimoto-horse-ranch.com/
MAP
LINEで送る
Pocket

2021年12月07日 登録